三河湖マラソン  無事終了いたしました!!

第21回三河湖マラソン結果.xlsx
Microsoft Excel 56.0 KB
第21回三河湖マラソン結果PDF.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 625.3 KB

  スポーツ好きの皆さん、こんにちは!! しもやまスポーツクラブのStaff”H"です。

先日の三河湖マラソンは、500名余の皆さんに参加を頂き、盛況に開催することができました。

  当日は、風もなく穏やかな晴天に恵まれ、絶好のマラソン日和となりました。思い思いのウェアに身を包んだランナーで、スタート前から会場は熱気にあふれていました。

  前日の情報でもお伝えした通り、満水の三河湖はスタートの号砲を待つ間も、朝日の光を水面に写しキラキラと輝いていました。

  いよいよ、スタートの時間となりました。

ラインに並び、ピストルの合図と伴に、一斉に飛び出していきます。

  下の写真は、5km と 3km のスタート風景です。


  今年の成績はExcelファイルとPDFファイルで添付をしておきました。ダウンロードしてご確認ください。

  なかなか道路整備もままならず、トイレ不足などで参加して頂いた皆様には大変不便をおかけいたしましたが、手作りのアットホームな大会としてご勘弁いただき、来年以降もエントリーいただければ幸いです。

  皆様の参加、Staff一同 心よりお待ちしております。

 

 

下の写真は各カテゴリーのトップランナーの勇姿です。

 

左上 : 一周の部        右上 : 5kmの部

左下 : 3kmの部      右下 : ジョギングの部

 

 

みなさん、おめでとうございました!!



toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。