第19回三河湖マラソン大会結果発表

スポーツ好きの皆様、お久しぶりです!

更新が遅れて大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

3月16日に開催された『第19回香恋の里三河湖マラソン大会』にご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

記録証に記載の無かった、部門別結果をこちらに公表いたします。

年代別の記録は記録証に印字してありますのでご参照下さい。

結果発表が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

今回のマラソン大会は天候にも恵まれ、512名のランナーにご参加いただきました。

皆様のご協力で終了後の会場はゴミもなく、とてもきれいでした。

スタッフが少なく不手際も多々あったかと思いますが、皆様からいただいたアンケートのご意見を元に来年はさらに良い大会になるようがんばります。

来年も春の三河湖でお会いできることを楽しみにしています♪

距離男女別結果公開用.xls
Microsoft Excel 49.5 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (火曜日, 31 10月 2017 22:15)

    dwuruchowy

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。