ソフトミニバレー大会、終了しました!!

  スポーツ好きのみなさん、こんにちは!!  

しもやまスポーツクラブの Staff"H" です。


  先週の日曜日、12月から延期になっていた大会がやっと開催できました。

  今回は、ソフトミニの部に6チーム、ソフトバレーの部に3チームのエントリーを頂きました。

  日頃の練習の成果を十二分に発揮し、ボールを追いかける熱気で、冬の体育館のボルテージは最高潮でした。

  前回大会から比べると格段に上達したチームも、やっぱり負けると悔しいぃ~!!次回に向けて練習あるのみと誓うメンバーでした。


ソフトバレーの部で優勝の「スティックカラーC」のみなさん(写真左)

ソフトミニバレーの部で優勝の「スティックカラーB」のみなさん 


おめでとうございました! 次回の参加もお待ちしております。



toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。