明日の三河湖マラソン準備中!! その2

  スポーツ好きの皆さん、こんにちは!!  しもやまスポーツクラブの Staff "H" です。

 

  今日は、明日に迫った「三河湖マラソン」の最終準備会をおこないました。

  今年は例年以上に枯葉が多く、その除去作業に手間取りました。でも、明日参加の皆さんに気持ちよく走って頂くために Staff 総出で作業を進めます。

  今日の三河湖は穏やかな晴天に恵まれ、水面も静かに光っていました。明日の大会当日も今日のような天気になるよう心よりお祈りして今日の作業を終了しました。 

 

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。