「三河湖マラソン」ありがとうございました!!

スポーツ好きのみなさん、こんにちは!! しもやまスポーツクラブの Staff "H" です。


   穏やかな晴天に恵まれ、絶好のマラソン日和となった第20回の今大会、過去最高の660名のみなさんがエントリーを下さいました。

  開始前のStaffは、こんなに多くの参加に少し心配を隠せませんでしたが、みなさんのご協力のおかげで特に大きな問題もなく、無事終了できたことを心より感謝いたします。

  各カテゴリーごとのスタートシーンです。緊張の中にも賑やかに、そして楽しんでいただいている様子が伝わるのではないでしょうか!?

 


  走り終えてゴールするランナーは、充実感でいっぱいの様子です。自己記録の更新はできましたか?できなかったは方は来年こそ更新できるよう練習あるのみ?ですね。

 

  この「三河湖マラソン」は"しもやまスポーツクラブ"の少ないStaffと、ボランティアだけの《手作りの大会》です。いろいろと不備な点がたくさんあったと思いますが、これに懲りずに来年の参加を心よりお待ちしております。

  

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。