クラブ入会のご案内です。  

入会申込書.pdf
PDFファイル 83.7 KB

スポーツ好きのみなさん、こんにちは!!   しもやまスポーツクラブの Staff "H" です。

 

  今日は、クラブ入会のご案内です。しもやまスポーツクラブでは、2015年度の会員を募集中です

  わたしたちは、豊田市の下山地区において、より多くの住民が、生活に密着した形でスポーツに親しみ、生涯にわたってスポーツを愛し、これに関わることで明るく豊かな生活を営むことをめざして、可能な限り多世代に対して、多種目で多目的なスポーツの場と機会を提供することを目的としています。

  当クラブでは、種目別の「サークル活動」や各スポーツ教室」、そしてさまざまな「スポーツイベント」をご用意しております。(詳細は各ページにてご覧ください)

  また、専用の「クラブハウス」には、トレーニング器具やエアロバイク、卓球台など各種スポーツ用具も利用して頂けます。

  年会費・保険料については「施設利用、年会費等」のページをご覧ください。一人でも多くのみなさんと一緒になって、々【しもやまスポーツクラブ】とともにスポーツを楽しむ事に賛同いただければ、ぜひこの機会にご入会をお勧めいたします。

  申込み方法は、添付の”入会申込書”をダウンロードして頂き、必要事項を記入の上、入会金等を添えてクラブハウスへお持ちください。お電話をいただければStaffが詳しくご案内いたします。

   ☎ (0565)91-1811    月曜~金曜 9:00~15:00

 

Join Us! Enjoy Sports!! しもやまスポーツクラブ

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。