第21回 デュアルカローリング大会 レポート

  スポーツ好きの皆さん、こんにちは!!

しもやまスポーツクラブのStaff”H"です。

  今日は、先日行われた「第21回 デュアルカローリング大会」の様子をレポートします。

  お盆前の日曜日という忙しい時期だったので、3チームのエントリーと少し寂しい大会となってしまいましたが、暑い中熱戦が繰り広げられました。


  右のようなV字の先にある的めがけてジェットローラを投げ込みます。

  木製のフロアカーリングとプラスティック製のカローリングを1ゲームごと交互になげます。

  フロッカーはくるくると回転するのでコントロールが難しい(>_<)

  カローリングは直進しかしませんが、その分力加減が微妙(*_*)


  それでもルールは簡単、少し慣れれば誰にでもできる”ニュースポーツ”です。初めての参加でもコツをつかめば高得点もGetできます!!

  試合は、3チーム総当たりのリーグ戦を3回戦行い、勝ち点の高いチームが優勝です。

  その結果、勝ち点で並んだ2チームが得失点差のわずかな差で決着しました!!


 

  みごと、優勝に輝いた 

すずらんチーム】の皆さんです!


おめでとうございました!!

 

  次回は9月27日(日)に実施予定です。

皆さんの参加を心よりお待ちしております。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。