第22回 デュアルカローリング大会  レポート

  スポーツ好きの皆さん、こんにちは!!

しもやまスポーツクラブのStaff”H"です。 


  今日は、先日行われた「第22回デュアルカローリング大会」のレポートをお届けします。

  すっかり秋らしくなり、朝晩は少し肌寒いくらいの日曜の午前中です。9名参加と前回に続き少し寂しいですが、そこはやる気と熱気でカバーです。


  ここの所、常連の「すずめチーム」と「すずらんチーム」。カローリングもフロッカーも手慣れた手つきで投げ入れます。

  V字の先にあるターゲットに上手に止めてきます。


  でも、ターゲット内のジェットローラーを「テイクアウト」しようと勢い余って相手に乗り上げてしまいました。

  22回の大会で初めての出来事です!!

あんまりエキサイトしないようにお願いしますね!

  さて、試合の結果は3回戦の総当りで勝敗を決めます。


    ひさびさの「優勝」を目指した Staffチーム が、大人気ない強さを発揮して目標通りの成績で終了しました。

  次はStaffになんか負けないよう、ガンバリましょう!!

  次回の大会は、12月20日(日)に計画中です。皆さんのご参加、心よりお待ちしております。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。