ソフトミニ・ソフトバレー大会 レポート

  スポーツ好きの皆さん、こんにちは!!

しもやまスポーツクラブのStaff”H"です。


  今日は、先日行われた「第20回 ソフトミニ・ソフトバレー大会」の様子をレポートします。今回は各部にそれぞれ4チームのエントリーで、総当りのリーグ戦で優勝を争いました。


 

  ソフトミニの部には、われら「ささゆりん」も2チームエントリーしています。

  毎週の練習の成果が発揮できたか!?と聞かれると、まだまだ練習あるのみですね。

  相手チームは、ボールがなかなか床に落ちません。コート内の決まりがちゃんとできていますね!!


 

  ソフトバレーの部は、前々回大会の雪辱を「ささゆりん」が果たしました。

  新加入の強力なアタッカーの活躍で見事なストレートでの全勝でした。

  下中のみんなも先輩に追いつけ!追い越せ!!ですね。


ソフトニバレーの部で優勝の「スティックカラーB」チームのみなさん

ソフトバレーの部で優勝の「ささゆりんC」チームのみなさん(写真右下)

おめでとうございました!!

次回は来年度になりますが大会の計画をしております。

皆さんのご参加、Staff一同心よりお待ちしております。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。