デュアルカローリング大会 レポート

 スポーツ好きの皆さん、こんにちは!!

しもやまスポーツクラブのStaff”H"です。

 

 今日は、先日行われた「第23回 デュアルカローリング大会」の様子をレポートします。

 年の瀬も迫った年末の大会に6チーム、18名の参加を頂きました。

  久しぶりに参加した「大沼自治区チーム」、今日は、”こうたくん”も参加してくれました。


 

 

  久しぶりの参加にも関わらず、こうたくんのショットは絶好調!!

  やっぱり、若い!?力はすごい!!ですね。


 

 

  今日も、3点に入るスーパーショットが何回もありました。

  たくさんのチームが参加して頂くと、試合数も多くなるので、本当に楽しくプレーできました。


  試合の結果は、Staffチームの ささゆりん がみごと連覇を達成!!(パチパチ)

  しかも今回は、こうたくんも参戦した【ささゆりんwithこうたくん】で表彰状もGetしました!!

 

  次回は、2月28日に行います。皆さんの参加、Staff一同 心よりお待ちしております。

 

  それでは皆さん、「よいお年を!!」 


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。