第92回箱根駅伝、今年も行ってきました!!

 スポーツ好きの皆さん、こんにちは!!

もやまスポーツクラブの Staff”H"です。

 今年も行ってきました、「箱根駅伝応援ツアー」のご報告です。

 テレビ中継でご存知の通り、駅伝には少し暑いくらいの好天に恵まれ、富士山もきれいに我々を迎えてくれました。


 昨年に続き、関東学生連合から復路8区に”東京工業大学”の「松井将器」君(田平沢出身)が出走しました。

 そしてもう一人、”東洋大学”の「湯田晟旭」君(和合出身)も同じ8区にエントリーされました。

  しかし、残念ながら強豪校の湯田君は、当日朝の変更で走ることはできませんでしたが、210名のエントリーリストに【しもやま】出身のランナーが2名も載っているとは!!

         恐るべし!・・・しもやま(^^♪

 さて、松井君の成績は8区21名中7番目のタイムで、その後の他校シード権争いに大きな影響を与える、すばらしい快走でした!!(パチパチ)

 なお、その後の応援団一行は、「江の島」で海鮮料理に舌鼓を打ち、しもやまへ上機嫌で帰ったのでありました・・・!(^^)!

 そして、さらにニュースがもう一つ・・・なんと!! 松井君は、1月23日の「豊田市 地区対抗駅伝」に『しもやま地区』の代表としてエントリーしてくれました!!! (パチパチパチ)

 しもやま地区は、大きな中学校区に一泡ふかせよう!!と練習を続けています。ぜひ、当日は豊田スタジアムで応援をよろしくお願いします!!!! _(._.)_

 しもやまスポーツクラブは、これからも地元のアスリートを応援し続けます!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    湯田です。 (月曜日, 11 1月 2016 18:26)

    皆さんのあたたかい応援ありがとうございました。

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。