三河湖をまるっと走っちゃおう!! その④「表彰」

  スポーツ好きの皆さん、こんにちは!!しもやまスポーツクラブのStaff”K"です。今日は、入賞についてお知らせします。

 

  一周、5km、3kmのマラソンの部は、各部門ごとに1位から3位まで表彰します。1位はメダルと表彰状、2位と3位は表彰状をお渡しします。 

  今回は、大会に後援をいただいている豊田市と、豊田市教育委員会からも表彰されます。

  豊田市長賞は、1周の部で13日の当日賞ということで「総合13位」の方。もう一つは、ジョギングの部の優勝者。

  豊田市教育委員長賞は、3kmと5kmのそれぞれ総合13位の方々を表彰いたします。

 

  また、参加者全員を対象に、地元特産品が当たる抽選会も行いますよ!

スポーツクラブ会長が、ゼッケンで抽選を行い、11時30分頃から発表します。何が当たると思います!!

  それは、なんと! 地元のお米「ミネアサヒ」や、手づくり工房山遊里の「ソーセージ」などの特産品!

ミネアサヒは、山間部で美味しく育つように改良されたお米です。このお米は、標高200mから400mまで育てられると美味しいと評判なんですよ。

 

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。