11月グランドゴルフ定例会

11月の月例グランドゴルフの

優勝者は、岡田さんとなりました。

12月の大会は、

皆さん頑張ってくださいね!

11月20日 日曜日。『月例グランドゴルフ大会』が巴ケ丘小学校で開催されました。

前日の雨で心配されましたが、15名の参加を頂き開催することができました。

*右の画像は、まどいの丘入口のとこからの画像です。あまりにも美しかったので掲示させていただきました。

皆さん、ナイスショット!の連発で、ホールインワンがなんと、3人も!3人の方にはホールインワン賞として、ブランケットを進呈しました。これからの寒い日々を暖かくしてお過ごしください


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。