第23回 ソフトミニバレー大会 (12月大会)

各順位トーナメントの結果は

3位、4位グループは「ミニミニV」

5位、6位グループは「エンヴァ」と

なりました。

みなさん!お疲れ様でした!

今年度の大会は以上です。

来年度も、皆さんと共に、スポーツをできる

喜びを分かち合いたいです。

当クラブも頑張りますので、

応援!よろしくお願いします。

しもやまスポーツクラブ主催

第23回 ソフトミニバレー大会

(12月大会)がトレーニングセンターで

開催されました。18チームのご参加を

頂き、熱戦が繰り広げられました。

事務局長の簗瀬さんの挨拶、

審判長の河合さんのルール説明の後、

3ブロックに分かれて熱戦が

繰り広げられました。

各ブロック上位2チームが、決勝トーナメント進出し、各ブロック3位、4位グループ、

各ブロック5位、6位グループが、順位トーナメントに出場となりました。

決勝トーナメントの結果

優勝:ミックスB

準優勝:パンプキンズAとなりました。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。