第3回 旧東加茂地区 グランドゴルフ大会

大会結果

男性の部

優勝:内藤 晴幹さん(足助地区)

準優勝:永田 徳次さん(下山地区)

3位:柴田 文一さん(下山地区)

 

女性の部

優勝:三宅 すみ子さん(下山地区)

準優勝:岡田 美智子さん(下山地区)

3位:大竹 玲子さん(足助地区)

 

入賞おめでとうございました。

12月11日 日曜日 

花山小学校グランドにおいて

第3回 旧東加茂地区 

グランドゴルフ大会が開催されました。

足助地区、稲武地区、下山地区から50余名のご参加を頂きました。

朝の気温は、-2度。初氷、グランドには

霜柱が立っておりましたが、熱戦が繰り広げられると、グランド内の気温は上昇し

好スコアがでる大会となりました。

皆さんの「笑い声!」「歓声!」

最高でした!

来年度の大会に、お会いできることを

楽しみにしております。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。