1DAY スキー教室

今回は、4チームに分かれて行いました。

初心者の滑れなかった参加者の

大半は、最後には滑れるようになって

いました!

初心者を教えていた、「どらえもん」と

「チハゲ」からのコメント!

始めは、声も出せなかった皆さんが、

最後には、「きゃっ!きゃっ!」言いながら

「すべれたよ!」と、言っていた。

その笑顔、「最高ぉ~!」よかったヨ!

2月18日(土曜日)

しもやまスポーツクラブ主催の

1DAY スキー教室が「ヘブンス園原

スキー場」において、開催されました。

2年連続雨に降られていた教室でしたが

今年は、晴れ時々曇りでした。

参加者、保護者の皆様方、合わせて

42名のご参加を頂きました。

来年度も、企画しますので、

大勢の皆さんのご参加をスタッフ一同

お待ちしております!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。