第22回 香恋の里しもやま 三河湖マラソン  準備

本日、3月4日土曜日、スタッフで対岸側の倒木、落石の除去作業を行いました。

只今のところ、747名の参加募集を頂きました。皆さんが、安全に走ることができるように作業を行いました。あとは、前日に清掃を行います。

今から、コースの紹介を行います。

スタートから1.5km付近!

お店の横を走ります。

2.5km付近!

2つ目のお店が見えてきました。

4.0km付近

不動明王の由来掲示板の所の滝!

10.2km付近。砂防ダム。

ここから、500m程アップダウンが

続きます。

12.2km付近

園地からは少し下って、

スタート地点までは、上りです。

真正面に三河湖が見えたら、

そこは、栄光のゴールです!

 

走ったあとは、「ダム湖 100選」に選ばれた、羽布ダムの「ダムカード」を

ダム管理事務所で頂いては!?

記念になりますよ!

スタートポイント!

3.0km付近

ダムの上を走ります。

これからが、勝負だぁ~!

5.7km付近

ここから下って、上っての

アップダウンが始まります

9.2km付近

11.2km付近

ゑぼしばし。やっと、アスファルトの

上を走れます。ここから、園地まで

緩やかに登っていきます。

スタート地点に戻ってきました。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。