第46回 さわやかカップ(ソフトミバレー大会)参加

ささゆりんBは、

予選リーグを3位で

順位トーナメントに進出しました。

ささゆりんCは、

予選リーグを3位で

順位トーナメントに進出しました。

3チームともに過去最高の成績を

おさめることができました。

特に「ささゆりんA」は4位トーナメントに

おいて、優勝をしました!

次回は、4月2日の市内大会です。

上位進出できるように、練習頑張り

ま~す!

第46回 さわやかカップに

我がクラブの「ささゆりん」から

3チームがエントリーしました。

ささゆりんAチームは

予選リーグを4位で、

順位トーナメントに進出しました。

参加者募集!

毎週月曜日、

19:00~21:00まで

下山中学校の体育館で練習をしています。

みなさんの参加をお持ちしていま~す!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。