三河湖マラソン開催します

三河湖マラソン大会予定どおり開催します。ただいまの三河湖の気温はマイナス1度です。なお駐車場ですが、最後の駐車場は三河湖園地になります(岡崎、豊田市から来ますと、やまびこを超えた先にあります)この駐車場は交通規制の関係で12時以降しか車が出せませんのでご了承ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鈴木 (日曜日, 19 3月 2017 16:16)

    三河湖マラソンに参加しました。
    係の方々の温かい応援や、参加者・応援の方々も声援を送ってくださり、
    本当に楽しく参加することができました。
    抽選会や豚汁、お汁粉、チケットで買うことができる名産品もおいしく
    いただきました。ありがとうございました。
    1つだけ、コメントさせていただきたいのですが、すみません。
    ⑦かじか苑さんに駐車させていただきました。
    ①②が満車の次は⑦から駐車するという案内がありましたが、
    ⑦から会場までのバスがなかなか来ず、30分ほど待ちました。
    なんとなく⑥⑤…の駐車場の方に、送迎バスが先に行っているのかな…、
    という気がしたのですが。
    一周に参加される方が、アップもできず、時間ギリギリで焦ってみえたり、
    他にも⑦で待っている人たちみんなが(私たちも含め)、だんだん気持ちが
    イライラしてしまっていたのが、残念でした。
    (駐車場係の方も、たぶん、送迎バスがいつくるかはご存じなかったと
     思うので、駐車場係の方もバスのことを聞かれて大変だと思いました。)
    (バスの運転手さんも、おそらくご存じなく運転されていたと思います。
     1台ではみんなを乗せることができず、連絡をとってくださっていました。)
    できれば、先に来ている駐車場の方から送迎バスに乗れるようにしていただけると
    うれしいなと思いました。
    その他は、とても楽しく、参加することができました。
    ありがとうございました。
    (こんなことを言ってしまって、すみませんでした。)

  • #2

    りさ (日曜日, 19 3月 2017 16:52)

    本日は、とても気持ちよく走らせて頂きありがとうございました。
    数日前に下見をかねて、一周のコースを走った時は、スギの枝が道路に沢山落ちていて、走りにくかったのですが、大会当日はコースが整備され、多くの誘導員さんもおり、走りやすかったです!
    是非、来年も参加したいです!
    関係者の皆さん、ありがとうございました!!

  • #3

    しもやまスポーツクラブ (木曜日, 23 3月 2017 15:02)

    鈴木様
    三河湖マラソンにご参加いただき、ありがとうございました。
    駐車場からの送迎バスの件ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    過去最大のエントリーをいただき、バスのやりくりがうまくできなかったことが原因です。
    来年はもっとしっかりとした体制で皆様をお迎えできるように改善したいと思います。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    よろしければまた来年もぜひご参加ください。             事務局 Y.K.

  • #4

    しもやまスポーツクラブ (木曜日, 23 3月 2017 15:12)

    りさ様

    三河湖マラソンにご参加いただき、ありがとうございました。
    湖の左岸は未整備のため、下見の際は驚かれたことと思います。
    大会前に地元の建設会社やスタッフが皆様のために整備させていただきました。
    「今年はコースの整備がしっかりされていた!」という嬉しいお言葉をたくさんいただいています。

    また来年もご参加いただけるとのこと。会場でお会いできるのを楽しみにしています。
                                                   事務局  Y.K.

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。