第22回 香恋の里 三河湖マラソン 開催!

三河湖堰堤からの画像です!

朝日が三河湖を照らし始める瞬間です!

さぁ~選手の皆さん!

三河湖が待ってま~す!

 

1周の部!先導車の電気自動車です

5kmの部スタート前

3kmの部スタート前です。

本日、3月19日

第22回 香恋の里 三河湖マラソンが

開催されました。

754名の応募の参加者が集い

三河湖周辺で健脚を競い合いました!

左の画像は、早朝6:00!

朝日がダムを照らす様子です。

1周の部、スタート前!

ジョギングの部スタート前です

第22回 香恋の里 三河湖マラソン

三河湖共栄会の皆様をはじめ、

たくさんの皆様方のご協力のもと

無事に終了することができました。

ありがとうございました。

そして、ご参加していただいた、

選手の皆様方、ありがとうございました!

私達「しもやまスポーツクラブ」は

エンジョイスポーツを掲げ、

1人でも、スポーツ楽しめる場を提供すべく

これからも、スタッフ一同頑張ります!

皆様方のご参加お待ちしております!

「ありがとう~ぉ!」


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naru (月曜日, 20 3月 2017 09:53)

    昨日は楽しく走れました。ありがとうございました。
    初参加ですが、前回までの口コミの内容を読んで参加したのですが行って良かったと思いました。

    ただ、開会式までの待機時間の寒かった事、ジャージの上下出毛でしたので、
    来年はそれなりの恰好が必要ですね。

    トン汁、お汁粉のおいしい事。本当にありがたかったです。
    来年もよろしくお願いいたします!

  • #2

    しもやまスポーツクラブ (木曜日, 23 3月 2017 14:45)

    naru様

    三河湖マラソンへご参加いただき、ありがとうございます。
    当日はかなり風が強く、受付時には大変寒かったですね。山間地ですので朝晩はまだまだ冷え込みます。
    来年もご参加いただけるという嬉しいコメントをありがとうございます。
    次回は暖かい服装でお越しください。
    来年また会場でお待ちしています。                   事務局 Y.K.

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。