さわやかCUPにささゆりん出場

さわやかCUP

本日7月16日

しもやまスポーツクラブに所属する

ソフトミニバレーサークルの

ささゆりんA、Bが出場しました!

予選リーグの結果は

ささゆりんA

2勝2敗1分けで4位トーナメントへ

ささゆりんB

2勝3敗で4位トーナメントへ

ささゆりんAは、4位決勝に進み

優勝~ぉ!おめでとうございました!

ささゆりんA、ささゆりんBともに

4位トーナメント出場しました!

ささゆりんBは、色々サークル立ち上げ

当初からお世話になった

「リフレッシュ」と対戦!

初めて、リフレッシュに勝利しました!

 

次の対戦は同部屋対決となり

シソーゲームの末、2点差でささゆりんAが

勝利しました!

 

汗ビッショリになりながら、

みんなで頑張りました!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。