グランドゴルフ 7月 定例会

今回は、花山小学校グランドの

コンディションがよく、

なんとぉ~!ホールインワンが10個も!

あっちこっちのホールで歓声があがり

大変盛り上がりました!

グランドゴルフ 7月 定例会が

花山小学校グランドにおいて

開催されました。

一昨日梅雨明けでしたが、曇り空で

汗がにじみ出る中、15名のご参加を頂き

熱戦が繰り広げられました。

柴田さんと三宅さんが、スコアー同一、

2打回数も同一、3打回数も同一、

ということで、年長者の三宅さんが

7月 定例会 優勝 と、なりました!

「三宅さん」優勝おめでとうございます。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。