第52回 豊田市ソフトミニバレー大会

予選リーグの結果

ささゆりんA

予選リーグ全勝!1位通過

創部3年目にして、初の快挙!

初の1位グループのトーナメントへ

 

ささゆりんB

予選を4位で通過

第52回 豊田市ソフトミニバレー大会が

豊田市運動公園体育館において開催されました。42チームが7面に分かれて熱戦を

繰り広げました。

我がしもやまスポーツクラブに所属する

ささゆりんから2チームが参加!

熱い戦いを繰り広げました。

ささゆりんAは、1位トーナメントで

1回戦を突破!2回戦はシーソーゲームの

末、2点差で惜敗!負けはしましたが、

メンバー全員で勝ち取った3,4位でした!

 

ささゆりんBは、残念ながら

1回戦突破ならず!

最後はみんなで、「ハイ!ポーズ!」


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。