しもやまスポーツクラブ主催  第25回 ソフトミニバレー大会

9月24日 日曜日

しもやまスポーツクラブ主催

第25回 ソフトミニバレー大会が

下山トレーニングセンターにおいて開催

されました。

 

18チーム、99人の皆様方に、ご参加を

き、熱戦が繰り広げられました

しもやまスポーツクラブに所属する

「ささゆりん」からは、4チームが出場!

自分自身の体力増進、地元を盛り上げるため

がんばりました!

成績結果は

優勝:NOMI

準優勝:あずきwithTA

3,4位トーナメント

優勝:ファンタジー

準優勝:ささゆりんD

5,6位トーナメント

優勝:ホリデーズ

準優勝:mon chou chou①

優勝しました、「NOMI」さん

おめでとうございました。

 

次回の大会は、12月10日 日曜日

開催となります。

たくさんの、皆様方のご参加を

お待ちしております。

 


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。