第70回 下山地区 体育大会

幼児・園児のかけっこから始まり、タグ取合戦、

高齢者クラブ/来賓/園児の玉入れの

3種目のレクレーション種目を行いました。

そして、唯一の得点種目、一般男子、女子、

キッズの玉入れを行いました。

各地区の熱の入った応援合戦、

ユニークなコスチュームでの応援、

競技自体、大変白熱した展開となりました。

我々、しもやまスポーツクラブのメンバーも

微力ながらお手伝いさせていただきました。

2年連続、雨に降られてしまいました!

来年こそは、晴れることを願ってます!

地区区民皆様方の健康促進!体力増進の

きっかけづくりのため、

私たちは、雨にも負けづ、がんばりま~ス!

第70回 下山地区 体育大会が下山中学校

体育館において開催されました。

当日は、あいにくの雨となり、体育館において

雨バージョンでの大会となりました。

 

今大会より、スポーツフェスティバルということで

太鼓演奏、チアリーデングを観覧しました。

今回より応援特別賞を授与することになり、

栄えある受賞学区は

巴ヶ丘小学校学区

 

大会結果は

優勝:花山小学校学区

 

準優勝:巴ヶ丘小学校学区

 

3位:大沼小学校学区


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。