いさとスポーツクラブ主催 ソフトミニバレー大会

さぁ~、今年も残すところ、12月10日の

しもやまスポーツクラブ主催の

しもやま大会のみ!

チーム「ささゆりん」一丸となって、

ソフトミニバレーを楽しむゾォ~

いさとスポーツクラブ主催の

ソフトミニバレー大会が

豊田市運動公園体育館で開催されました!

当クラブから、ささゆりんAがクラス2に、

ささゆりんBがクラス1に出場しました。

クラス2に出場した「ささゆりんA」は、

予選リーグ苦戦!

なんとか、1勝をあげることができました。

クラス1に出場した「ささゆりんB」は、

なんと、なんと、最終戦前まで全勝!

最後はちょっと油断したようです。

しかし、価値ある予選2位での通過でした

ささゆりんAは、クラス2の4位トーナメントに出場

何とか、うれしい1勝!

ささゆりんBはクラス1の1~2位トーナメントに

出場!優勝を目指しました!

1勝はしたものの、好敵手である「スマイル」に

苦杯!残念!これも試練か!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。