しもやまスポーツクラブ主催  ソフトミニバレー大会

予選の結果

ささゆりんA:2勝2敗で3位

ささゆりんB:2勝3敗で3位

両チームともに、3位、4位トーナメントに進出

3位、4位トーナメント優勝は

ささゆりんA!準優勝はささゆりんBでした!

今回参加していただいた選手のみなさん!

今年1年間、ありがとうございました!

次回大会は、来年5月です!

よろしくお願いします。

しもやまスポーツクラブ主催  

ソフトミニバレー大会がトレーニングセンターで

開催されました。

当日の朝の気温は-4℃という大変寒く

選手の皆様方に、心地よく休憩して

いただくために、ストーブをたいて

お迎えすることになりました。

いかがだったでしょうか?

今大会は、16チームを迎え、

熱戦が行われました。

 

第26回 しもやまスポーツクラブ主催

ソフトミニバレー大会の優勝は!

「パンプキンズA」でした!

おめでとう!ございました!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。