第23回 香恋の里 三河湖マラソン大会 準備完了です

  本日、三河湖マラソンの準備をクラブの加盟団体とスタッフで行いました❗️香恋の館の桜もチラホラ❗️(

たぶん四季さくらかな)

  でも、例年に比べとても暖かく汗ばむような陽気でしたが、コースがとてもきれいになりました!!

  落ち葉や落石を片付けて、明日の大会は安全・快適に走って頂けるよう頑張りました。

  明日も快晴の予報です、日焼け止めが必要なくらいになりそうなので準備をお願いします。

 

  それでは、明日は交通安全に注意してお出かけください。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。