しもやまスポーツクラブ主催 第27回ソフトミニバレー大会

「ささゆりんA」は3~4位トーナメント戦へ

「ささゆりんB」は5位トーナメント戦へ

ささゆりんAは、なんと、なんと3,4位トーナメント優勝しました!

ささゆりんBは、5位トーナメントおしくも

準優勝でした!

しもやまスポーツクラブ主催

第27回 ソフトミニバレー大会が

下山トレーニングセンターで開催されました。

20チームの参加を頂き、

熱戦が繰り広げられました。朝の気温は14度!

昼間は30度とても暑い気候となりました。

 

我がクラブからも、「ささゆりんA」「ささゆりんB」

が出場しました。予選の結果は!

 

本大会の結果は

優勝:NOMI A

準優勝:パンプキンズ A

でした。みなさん、ありがとうございました!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。