第1回SCネットワークあいち主催 ミニバスケット交流大会

9月8日 土曜日  岡崎市中央公園 武道場において
第1回 SCネットワークあいち主催の
ミニバス交流会大会が開催されました
とうクラブから、🅰️チーム🅱️チームが出場
しました。
この1ケ月、川田コーチ、ありさコーチの
コーチングのもと、選手達は練習をしてきました
🅰️チームは、1位トーナメントへ
🅱️チームは、2位トーナメントへ
🅰️チームは、決勝戦へ❗️
1Gは、4点差で負けていましたが、川田コーチの
修正が入り、オフェンス、ディフェンスが一体となり、なんとか優勝❗️試合終了直後、緊張感から開放された選手達から、涙が…❗️感動的な試合となりました❗️選手の皆さん❗️ありがとう❗️川田コーチ、ありさコーチ‼️ありがとう❗️
最後に、SCネットワークあいちの簗瀬会長(当クラブ事務局長)から、トロフィーと表彰状が授与されました。
toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。