第71回 地区体育大会開催

第71回  地区体育大会が、下山中学校グランドにおいて、開催されました。実に4年ぶりの開催となった本大会、朝から小雨が降っていましたが、開会式のころから、天気となり、盛大にとりおこなわれました。

我々、スタッフは今大会の縁の下の力持ち!

オレンジ色の、めちゃくちゃ目立つ

ユニホームを着て、選手のみなさんを

盛り上げるべく、よりそいました。

右の写真は、当クラブが主催する種目の

「かけっこ」を満面の笑みで拍手している

当クラブの事務局長です!

(かわいいでしょ!)

この大会を最もリーディングしていたのも

私どものスタッフです。(右の方です)

年間通しての企画!

選手の皆様方に

スポーツの楽しさ、素晴らしさを

応援の皆様方に、

見る喜び、楽しさをお伝えすることが

できたかな?1回開催する毎に、

来年の課題となり、

新たな1年が始まります。

我々『しもやまスポーツクラブ』は、

スポーツを通じて、明るく、楽しく

スポーツをする喜びを、皆様方と共に

育んでいければと、思っております。

よろしく、お願いします。

朝、6:30役員が集合し

開催の決定!

4年分となる今大会、

この時は、まだ、小雨が降ったりやんだりとしていました。

グランドだけは、ぬかるまない事を

願っていました。

ゴールでも我がスタッフが、

中学生のボランティアの皆さんと

協力して、着順を!

順位を決める時も、走る選手を見ると

自然と笑みがこぼれます。

この中から、未来のオリンピック選手が

でるかも、しれません!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。