第15回 ソフトミニバレー井郷大会に ささゆりんが出場

好プレーが続出!

予選リーグは、なんと、なんと

2チームと1位通過!

創部4年目の快挙!

創部当時は、予選リーグ1試合も

勝てなかったチームが、月・水の練習を

積み重ねてきた成果かな?

決勝リーグは、接戦に次ぐ接戦!

結果は、Aチーム3位、Bチーム4位

がんばりました!

来週は、しもやまスポーツクラブ主催の

大会です。

チーム一丸となってがんばります!

毎週月・水と下山中学校 体育館において

笑いが絶えない、練習を行っています。

皆さん!生涯スポーツを楽しみませんか!

お待ちしております。

時間帯は19:00~21:00です。

おおいに、笑いながらスポーツ、

ソフトミニバレーを私たちと

楽しみましょう!

当クラブのささゆりんが

Aチーム、Bチームの2つのチームが

2クラスに出場しました。

今大会から、ユニホームを新調し

大会に挑みました。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。