第29回 しもやまスポーツクラブ主催 ソフトミニバレー大会

わがクラブの「ささゆりん」から

3チームが出場。

Aチームは、1,2位トーナメントへ

B,Cチームは、5,6位トーナメントへ

第29回しもやまスポーツクラブ主催

ソフトミニバレー大会が

下山トレーニングセンターで開催されました

18チーム、93名のご参加を

いただきました。

今朝の下山の気温は、-3℃

アリーナも中々暖かくならない状況でした。

優勝は

「和音」が優勝しました!

おめでとうございました。

 

これで、今年の試合は終了です。

来季は、5月頃開催予定です。

皆さんのご参加をお待ちしております。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。