· 

第30回 しもやまスポーツクラブ主催 ソフトミニバレー大会

我がクラブ所属の、ささゆりんから

3チームが出場。

予選の結果は

ささゆりんAが決勝トーナメントに出場

ささゆりんB、Cは、順位トーナメントに

出場と言う事になりました

2019年度初の大会です。5月にしては

初めてでしょうか?32度と言う猛暑の中で

開催されました。スタッフ一同、体育館の

窓を開け、工業用の扇風機、4台で館内の

空気を循環。参加賞には、

スポーツドリンクを提供。開会式では、

1試合毎に、給水をお願いしました。

14チーム78名の参加者が、

熱戦を繰り広げました。

第30回 ソフトミニバレー大会

優勝チームは『和音』さんです。

今回は、30回記念大会ということで、

参加者全員に、しもやまスポーツクラブの

タオルを配布しました。

汗を素早く拭くことができます。

(私の私的な感想です)

次回大会は、9月22日 日曜日です。

皆さんの、参加をお待ちしております


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。