· 

SCネットワークあいち ミニバス交流会

ウォーミングアップ中!

試合開始前に、ハイ!ポーズ!

試合結果は、・・・?

楽しみました!と言いたいところですが、

A,Bチームとも、5人!ケガ人!

続出!なれない試合、疲れ果てました!

最後は、会長とハイ!ポーズ!

9月28日土曜日

SCネットワークあいち 

加盟団体の交流会として、ミニバス大会が

飛島村総合体育館で開催されました。

当スポーツクラブから、ミニバス教室の

2チームが参加しました。

我がしもやまスポーツクラブの事務局長は

SCネットワークあいちの会長でも

あります。会長のあいさつの後、

飛島村様のご厚意により

ヒップホップダンスを観劇!

開会式で、ハイ!ポーズ

全試合終了後、綱引き、玉入れ、

大玉ころがしを加盟団体の皆さんと

交流しました!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。