第26回しもやまCUP フットサル大会

低学年準優勝は

Mountain Monkey Little

高学年準優勝は

ゴリラの子

一般の部優勝は

グッチ

一般の部 3位は

大原組 でした。

 

今大会で、入賞しましたチームの皆さん

大変おめでとうございます。

来年度は、5月~6月に開催します。

フットサル!サッカーファンの皆様方の

ご参加をお待ちしております

第26回しもやまCUP フットサル大会が

花山小学校で開催されました。

今年は、夏の大会が雨で中止になって

しまい今回も、昨晩の雨で危ぶまれましたが

開催する事ができました。

各カテゴリーで熱戦が繰り広げられました。

低学年の優勝は

ザ・チェルシー

高学年優勝は

おせっきょう じごく

高学年3位は

Mountain Monkey

一般の部 準優勝は

SKオルタ


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。