第32回 しもやまスポーツクラブ主催 ソフトミニバレーボール大会

当クラブ所属の「ささゆりん」からも

4チームが参加、「ささゆりんB」チームは

1,2位トーナメントにコマをすすめました

第32回 しもやまスポーツクラブ主催

ソフトミニバレーボール大会が

下山トレーニングセンターにおいて

開催されました。

朝の気温は、マイナス1℃。

アリーナ内は更に気温が下がりました。

本大会には、18チームのご参加を頂き

寒さを吹き飛ばす、熱戦が繰り広げら

れました。

 

「ささゆりん」を発足して、苦節3年やっと

「ささゆりんB」チームが

初の優勝決定戦に進出!

パンプキンズAに惜敗はしましたが、

価値ある準優勝をすることができました。

優勝は「パンプキンズA」

おめでとうございます。

 

次回開催は、2020年6月頃となります。

皆さんの、ご参加をお待ちしております。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。