第33回 ソフトミニバレー大会

第33回 ソフトミニバレー大会が

 下山トレーニングセンターにおいて

 開催されました。

 

当日はコロナウィルス感染防止のため

事前に体調確認表を記入していていただき

提示。

入館時に、手指の消毒、検温を実施して

行いました


開会式を始める前に、消毒等々参加選手の

皆様方にご協力を頂き、ありがとうございました。

今大会は、開会式、準備運動も含め

ソーシャルディスタンスをとり行いました

 

参加チーム12チーム、総当たり戦で

 熱戦が繰り広げられました。

試合の合間は、試合球の消毒。

 皆さんにご協力をいただきました

試合結果

優勝:ささゆりんA

   全勝優勝

2位:ファンタジー

3位NOMI

私たち、しもやまスポーツクラブ

 大会ホストチーム:ささゆりん

 悲願でありました。優勝!優勝!優勝!

 

優勝したのに、ご苦労さんがないのが、

 大変さみしいです。が、

 スポーツ好きな私たちが「コロナ」に

 打ち勝ったあかつきには、祝杯を・・・!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。