第35回 ソフトミニバレー大会

第35回 ソフトミニバレー大会が

 下山トレーニングセンターで

 開催されました

 当日朝は、肌寒かったですが段々と汗ばむ

 陽気となりました。

 14チームが2ブロックに分かれて

 7チーム総当たりで予選を行い

 上位3チームが、決勝トーナメント

 残りのチームが順位トーナメントに

 駒を進めました

今回、コロナ禍ではありますが、

 各チームに、体調管理チェック表を

 持参していただきました

 また、当日の検温にもご協力を

 お願いしました。

総当たりの予選会、熱戦が繰り広げら

 れました

優勝は、出場し始めて、3年目の

『㈱トワニー』さんです。

優勝、おめでとうございます

次回大会は、2022年5月末

 開催予定です。皆様方の出場をお待ち

 しております。


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。