2021年グランドゴルフ大会

  コロナ禍ではありますが、2021年12月、皆様方が楽しみにしておられた『グランドゴルフ大会』を花山小学校グランドで開催いたしました。グランドコンディションは、霜柱が立つほど冷え込みが厳しく、後半は霜柱が溶け出し、中々ボールが前に運べず・・・。

  しかし、1年半ぶりの大会に大きな歓声がこだまし、活気ある大会となりました。

  受付では、消毒・問診に記入していただき体調をお伺いいたしました。ご協力をいただき、ありがとうございました。

 

  今大会の優勝者は、松平地区の「加納治明様」です。おめでとうございました。

  2022年からは、月例大会を始められればいいかなぁ~と思っておりますので、ご案内できるようになりましたら、ご連絡をさせていただきます。

  皆様にとって来年は良い年でありますように!

toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。