第39回 ソフトミニバレー大会

第39回 ソフトミニバレー大会

5月28日 日曜日 

下山トレーニングセンターで開催されました

当日は、15チーム84名の参加者が集い

熱戦が繰り広げられました。

コロナ禍が完全に明け切れていませんが

久しぶりに笑い声が戻ってきた

大会となりました


予選リーグは、3コートで行われ

Aコート

ぱんだぐみ、たまごやき

Bコート

パンプキンズA、ささゆりん

Cコート

ファンクス、ファンタジー

決勝トーナメントに進みました

優勝

パンプキンズA

準優勝

ダブルグリーン

 

次回大会は、9月24日 です。

皆様方のご参加をお待ち申し上げております


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。