第40回 ソフトミニバレー大会

第40回 ソフトミニバレー大会が下山トレーニングセンターで開催されました。

 当日は、18度と涼しさを通り越して寒さが感じとれましたが、昼間は汗ばむ陽気となり

 15チームが熱戦を繰り広げました


予選、各コートでは、元気な声!声!声!

 そして、笑顔!スマイル!

 プレーの合間には、笑!笑!笑!

ソフトミニバレーでは、

他のスポーツにはない、笑いでいっぱいです



優勝は、今回初優勝の

チーム:「ぱんだぐみ」さん

準優勝は

チーム:「パンプキンズA」さん

 

次回大会は、12月17日です。

次回大会では、新ルールでの大会となります

より、ご年齢を重ねられ、かつスポーツを楽しまれている皆様方が優位になると思います

私達とスポーツをエンジョィしませんか!


toto

しもやまスポーツクラブの事業の一部は、『スポーツ振興くじ助成事業』として、助成を受けています。